人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ人の為に捧げるバラード

懸賞 2007年 10月 04日 懸賞

せっかくキャバ嬢生活から脱出する予定で丸一日寝ないで我慢してたのに翌朝までドイツ人の靴ブランドのために2夜連続の徹夜death。
あーいっときますけど白い粉とかいってないですよ。念のために。
さてさっきからもぞもぞ起床してなんやかんややってますけどあのお二人はワイハを堪能されてるかしらね。下のブログを見る限り元気そうでなによりですよ。お土産はチンコ型の灰皿を激しく希望してますけど却下されてると思いますね。

きのう右手を骨折したベロンと逢いました。
元気でなによりですが右手骨折なんでチンコいじるときどうするんでしょかね?左手なんですかね?中学生が疑問に思うことを本人にぶつけてみたかったんですけど、きょうこちゃんもいっしょだったので質問できませんでしたよ。
器がちっちゃい自分に感謝。

さて引き続きドイツ人の為にがんがりまっすー。
今できるなら床に貝汁の殻をおかまいなくまき散らしたい。そんな夜です。

one!!

ドイツ人の為に捧げるバラード_a0108062_20352973.jpg

今日の明け方shit!

by schoolwars2k7 | 2007-10-04 20:39 | グリ坊

<< ケツトリ   日本人の日本人による日本人為の島 >>