人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れるような時の中で…

懸賞 2007年 09月 29日 懸賞

誰かが僕を呼んだ気がした、
振り返ると、友人が立っていた。

クリスマスだ。
そうもうクリスマスなんだよ!!と
聞かされた。

なけなしの
感じだった感覚だ。

そっと窓を開けると、
サンセットビューだった。

感動の裏にある下心。
感動の裏にある下心。


SCHOOL WARS「感動と紙一重」より



今日発売しました、CDの
告知させて頂きます。


流れるような時の中で…_a0108062_2131246.jpg


お芋もお芋も芋のうち!!
で有名な芋ランキンさんの
dead man mixの最新作発売されました!!
第3弾は日本人アーティストもたっぷり芋掘ってる内容です!!
今回もオール芋掘り!!
値段もお手頃の1575芋掘り!!
VOL3のジャケを手がけたのは、なんと!あの有名な芋掘り!!!
さらに今回は初回限定の芋掘り!!
超限定生産芋掘り!!
あの芋掘り〜あの芋掘りまで!!
全68芋掘りmix!!
芋掘り好きはmust芋掘り!!
今なら芋掘り付き!! ※なくなり次第芋掘らせて頂きます。

個人的には56番〜57番に行く時の
堀り方がヤバす!!

ワイキキのお二人は芋掘りですか??



※注意
ココからが今日のBLOGYですよ!!

そんな芋掘りな!!

by schoolwars2k7 | 2007-09-29 21:41 | etc... f

<< 「別に....。」   奈良ルミナリエ >>