人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや〜まいっちゃうな〜もう冬感じちゃってます

懸賞 2007年 09月 15日 懸賞

ハーイみんな親のスネ軽く甘噛みしていますか〜?今ハワイから書きこんでます。ワイキキは今冬です。
そんなこんなで、ちゃんと生活できていますよおかあさん。僕は元気です。
すいません。。つい感情こもっちゃって。。。


「最近めっきり5月病の季節ですね」と、彼は言う。

あっそうそう、もうすぐ来日しますね。「もうチケット買った?」っってルームメイトの女の子にゆわれちゃいました。行くに決まってんじゃん!!!!



/Users/officefrogstore/Desktop/200709050244001.jpg
いや〜まいっちゃうな〜もう冬感じちゃってます_a0108062_2340484.jpg




久々に熱くなっちゃったよ!みんなも彼らのビート感じにいきなよ。

















いや〜まいっちゃうな〜もう冬感じちゃってます_a0108062_23433030.jpg







ロシアからでした。

by schoolwars2k7 | 2007-09-15 23:44 | MC 全農power

<< この機材かいませんか??   ピストン運動。 >>