人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?

懸賞 2007年 09月 10日 懸賞

余計なお世話だ婆ぁ!! 結婚とご利用は計画的に・・・。
結論モテなきゃ意味無いんです。生きてく以上。
そりゃー毎週土曜日は人褄のおぱーいさわり法大ですよー。(not drink redbull へネスッィイイィ2杯目)

いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_20454999.jpg

いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_20484126.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_20492260.jpg

上から3番目の彼は車の中に日本刀はいってるんやからモテルに違いない。
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_2110304.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_2194469.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_2142295.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_20512395.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_20515694.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_20532940.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_20534848.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_2054233.jpg

元祖ちょめちょめ男とかたっちゃん漬けとかどうでもええんですわ。
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_20592236.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_20593996.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_2101938.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_2104975.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_2113919.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_2124184.jpg

すんません。ここらへんはスルーでお願いします。
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_2162444.jpg
いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_2164015.jpg

おっきいひとはほんとにおっかないんですね。





んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。モテルって....。







いっそのこと結婚しちゃったらいいじゃない!ねぇ?_a0108062_2121180.jpg

分かんないス。

by schoolwars2k7 | 2007-09-10 21:23 | グリ坊

<< うちの茶色いのが横で鳴いており...   採れたてのタカベを食す… >>