人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーモントカレー疑ワック!!!

懸賞 2007年 08月 27日 懸賞

大体そうですよね〜!!!
わかりますお〜!!

印度人カレー
バーモントカレー疑ワック!!!_a0108062_18242189.jpgバーモントカレー疑ワック!!!_a0108062_18243773.jpg





































今日は、DJ しーぴーぢーさんがガスコンロを買ってくれるという事で、
ちょっぴりどっきりです!!
いやー何から焼きましょうか?焼き魔性か!!

まずあれとこれをこうやって、
出来た汁の中にアレ突っ込んで、
もう一回こうやって。、
その後30分冷蔵庫で冷やして、
いためる事20分そこからいったん、
袋から取り出したアレで、
こうやってああやって…
もう一回水に通して
しばらく待つと膨らんでくるので、
丁寧に皮を剥いで
みじん切りぽく切って
通販で買ったあれを使って
自分でも簡単に出来る事を再確認し
スプーンですくいあげ
そこに昨日貰ったあれをちょっと入れて、
待つ事60秒以上
さらに乾かす事の30秒以上(夏場は)
天気と相談し
そこから借りて来たあれを返しにいったら、
自動販売機の小銭探して、
いったん寝る事の12時間
枕元の電気付けて、
思いついた節を探してみた。

バーモントカレー疑ワック!!!_a0108062_18285822.jpg

by schoolwars2k7 | 2007-08-27 18:43 | etc... f

<< 喝ドン!!!   玉天@天王寺 >>