俺とナイトクルージング

懸賞 2007年 10月 03日 懸賞

どうも〜
ハワイはこんな感じで〜す!!
a0108062_1452774.jpg

んびっくりしたでしょ〜〜!!
嘘です!!
実は僕です!!

私事なんですが、
中島美嘉が僕のmy spaceから消えて
一ヶ月が過ぎてしまった。
まだ心にぽっかり穴が空いているようです。
a0108062_14584922.jpg

a0108062_15145050.jpg





あっちの世界に置いて来た秋服を
取りに行かないと…。night…。

ヴィックスヴェポラップ誰かに塗ってもらいたいです。
a0108062_1513281.jpg

スースーしたいです。。。
スースースースーしたいです。
スーさん
a0108062_1525774.jpg


スーザン
a0108062_1541711.jpg

どこに行ってしまったんだろう。


最近お気に入りのCMがあるんですけど、
それはまぁいいです。

興味深いで検索したら
興味深い画像がありました。
a0108062_1510372.jpg

きっと中では
a0108062_15104418.gif

いまごろ手塚先生が生きていたらってふと思う事がありますね。
a0108062_15113685.jpg

a0108062_15123961.jpg


ところで、皆さんは今年の抱負を持って一年を過ごしていますか??
[PR]

# by schoolwars2k7 | 2007-10-03 15:19 | etc... f

「別に....。」

懸賞 2007年 10月 03日 懸賞

a0108062_858125.jpg




「エリカ嬢をそんなに責めんな!!」
と、うちの茶色いのが朝からテレビに向かって吠えております。
只今朝の7時まえです。本当にやかましいですけど、茶色いのが擁護するのもわからんでもないです。アッコは近いうちに「シメル!!」と断言してましたけど、どうなんでしょ?
さすがゴッドねぇちゃんですな。ブルっxxxx。その話はおいといて。

夜行性すぎて生活が変です。寝れませんxxx
言っておきますけど、決して麻薬はやってないですけどね。
27時間テレビに司会で出演していると思えばへっちゃらですかね。
でもキャバ嬢生活から脱出しなければいけませぬ。
午前中が真夜中で真夜中が午前中です。夜の蝶です。毎日が真夜中市場。

それもこれもZUむZUむ本の10号締め切りに合わせた結果です。遠いどこかでこの本を待ってる平成牧場のお嬢ちゃんの為に今回もがんがりますたー。しみじみ夏を惜しんでお届けしますんで手元に届いた際はかわいがってくださいNE。

きょうこそインディアンカレー食べるze!!っていうかもう10月になってた・・・。
あっそうそう芋ランキンさんのMIX CD"dead man mix"ですが、プレス工場のミスで音源を入れないまま発売しましたので申し訳ない!!
お買い上げのお客様にはもれなく茶碗蒸しをお送り致しますので、ご連絡ください。宜しくおねがいします。

警告!!↑ココまでが今日のブログ---------(注意してね)

先週末、八尾までルチャドール河内音頭(ラバダブ)みてきますた。しかしごいすね...。
a0108062_6595128.jpg

拍手喝采 at.料亭葛城
[PR]

# by schoolwars2k7 | 2007-10-03 07:00 | グリ坊

流れるような時の中で…

懸賞 2007年 09月 29日 懸賞

誰かが僕を呼んだ気がした、
振り返ると、友人が立っていた。

クリスマスだ。
そうもうクリスマスなんだよ!!と
聞かされた。

なけなしの
感じだった感覚だ。

そっと窓を開けると、
サンセットビューだった。

感動の裏にある下心。
感動の裏にある下心。


SCHOOL WARS「感動と紙一重」より



今日発売しました、CDの
告知させて頂きます。


a0108062_2131246.jpg


お芋もお芋も芋のうち!!
で有名な芋ランキンさんの
dead man mixの最新作発売されました!!
第3弾は日本人アーティストもたっぷり芋掘ってる内容です!!
今回もオール芋掘り!!
値段もお手頃の1575芋掘り!!
VOL3のジャケを手がけたのは、なんと!あの有名な芋掘り!!!
さらに今回は初回限定の芋掘り!!
超限定生産芋掘り!!
あの芋掘り〜あの芋掘りまで!!
全68芋掘りmix!!
芋掘り好きはmust芋掘り!!
今なら芋掘り付き!! ※なくなり次第芋掘らせて頂きます。

個人的には56番〜57番に行く時の
堀り方がヤバす!!

ワイキキのお二人は芋掘りですか??



※注意
ココからが今日のBLOGYですよ!!

そんな芋掘りな!!
[PR]

# by schoolwars2k7 | 2007-09-29 21:41 | etc... f

奈良ルミナリエ

懸賞 2007年 09月 27日 懸賞

締め切り前ってのに何してるんだろね。
a0108062_451190.jpg


白人小姐4P狙いで大照れですな。
[PR]

# by schoolwars2k7 | 2007-09-27 04:08 | グリ坊

たまにはええんちゃう??

懸賞 2007年 09月 25日 懸賞

どうも
ごくろうです。極LOWです。
キワミです!!

今日は昨日いやおとといの晩に起こった出来事の話です。

その前にCM


a0108062_19331856.jpg

ここもヤバいよん!!



a0108062_19334652.jpg

かなーり酔っている模様です。

a0108062_19335919.jpg

歩けない感じらしいです

a0108062_19341566.jpg

一回通帳確認してます。

a0108062_19342756.jpg

寝相が悪いです。

a0108062_19344259.jpg

最後はこんな感じでした。



やった〜
今日は待ちに待った給料日だ〜〜!!
SA-TE今月は10回払いで何買おう
とりあえずたばこ買ってから考えます。

ブルっ

そういえば、、、、、
ここでする話じゃないんでやめておきます。


昨日モンゴルに住む友達から久々に連絡が
最近体調が思わしくない様です。


ここから今日のBLOGです↓

先日改めて唐揚げのおいしさを考えました。
思ったのですが、唐揚げと言えばお弁当
お弁当と言えば、運動会
運動会と言えば
もう運動会の季節ですね。

桜が枯れる頃に入学したみんな、
友達はたくさん出来たか!!?

出来ましたか!!!?

小さい頃僕もよく学校を休んでは12chをよく見た揉んだ。
揉んで無いけどね。
そこでは様々なドラマが展開されている、
切ったり貼ったり切ったり折ったり貼ったり貼ったり貼ったり貼ったり折ったり貼ったり、
ハッタリですこんなもん!!!




気にすんな!!!
[PR]

# by schoolwars2k7 | 2007-09-25 19:52 | etc... f