<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ブログ移動しました!!

懸賞 2007年 10月 22日 懸賞

http://blog.livedoor.jp/schoolwars2k7/?blog_id=2576391

次はコメント自由です!!
いっぱいコメント下さいね!!!

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-22 14:36

思い返せば

懸賞 2007年 10月 19日 懸賞

8月25日の給料日という絶好調な日から始まったこのblogも
今日でおしまいです…。
怒濤のblogラッシュや信濃そば色々な思い出が残っています。
でも今日で皆さんとお分かれしなければなりません。
なぜならyou tube動画がアップ出来ないから。
時代の進歩と共に
僕らもlivedoorに
買収されてしまいました。。。
また気が向けば探して下さいね。
そこには
人間社会が怖くなった臆病物達がひそひそ暮らしています。
自分のしっぽを自分でおっています。
山で狸と仲良くやっています。

変化出来なかった狸はどうなったかって…。(平成狸合戦ポンポコより)



最後に一言、言わして下さい。

芋ほったかー!!!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-19 22:30 | etc... f

さようなら

懸賞 2007年 10月 19日 懸賞

みなさんに悲すいお知らせです

ブログを辞めます。スクールヲ−ズファンの皆様
本当にありがとう!!
またどこかで逢いましょう。






















次はライブドアブログだ!! to be コンテニュー


a0108062_20452230.jpg

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-19 20:46 | グリ坊

12年前・・・

懸賞 2007年 10月 17日 懸賞

ワイルドスタイル見た後に触発して作ったステンシルが
まだ残ってたわ。
a0108062_2054461.jpg













今日の陛下
a0108062_20543036.jpg

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-17 20:56 | グリ坊

ノビノビ★nights!!

懸賞 2007年 10月 16日 懸賞

えーとCPZさんが書いてくれるまで待とうホトトギス。
先に書いときます。さっきのびのゔぃナイト行ってこましましたYO!!
MEMBERはいつものチンカスとFROM.KOREAからJUNちゃんです。

ノビのヴィのアジトは相撲部屋のような作りで親方衆がちゃんこ番に激を飛ばして鍋を作っていましたが問題ありませんご心配なく...。奥の和室は昨日までAVの撮影があってたようなんで荒れてて撮影禁止で入れませんでした。ちょっとお手洗いを拝借して洗面台に目をやるとゴルフボール小の黒い毛玉が鎮座されてましたが芋堀さんからは無回答でした...。何に使うんでしょうかね?大人のおもちゃ的なもんでしょうか?不思議な部屋です。
気を取り直して食べ倒して、飲み倒して、だべり倒して、ご満悦でしたよ。ほんとうに奈良3兄弟ビゴップ!!!。
スクールヲ−ズファンのみんななら気づいてるかもしてませんがブログタイトルが"舞茸食べたい"から"舞茸たべたよ"にかわりましたんで報告まで。






寄せ鍋
a0108062_220861.jpg

イメージ

舞茸(おいしかたー)
a0108062_2215616.jpg

イメージ

鱈(火が通ると小さくなるんですね)
a0108062_2215616.jpg

イメージ

きりたんぽん(消えてなくなるんですね)
a0108062_2215616.jpg

イメージ





申し訳ない。
写真撮ってなかったね。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-16 02:29 | グリ坊

長ーーーーーーーーーーーーいおつきあい

懸賞 2007年 10月 13日 懸賞

あまりにも長いので遂にblog書いちゃいます。

とは言っても私は今ビバリーヒルズの小さな公園で
トムとチェスを楽しんでいる所だ、トムとも長い付き合いになりますが、
まぁそんな事よりもトムは次の手を考えてかれこれ1時間近くなろうとしている
そこで私はblogを始めたのだ…。

今日は私が見た映画で印象に残っている物を紹介しましょう。

そうですね〜まずは
「シックスセンス」
これは実に興味深い映画でした、
ホラー映画というよりも
感動系ですよね!!
a0108062_19335796.jpg




次はコアかもしれませんが
ジブリ作品で
「耳をすませば」
そう皆がバイオリン職人に憧れた
あの映画です!!
a0108062_1936984.jpg




そして最後は
誰もが知っている名作中の名作
「アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会」
では無いでしょうか??
アメリカンパイでもこれを選ぶ所がナウいでしょ!!
a0108062_19392220.jpg




そう冒頭でもお伝えした通り10月15日は
nobi nobi night nabe special 誰がいっちゃん食べれんねん!!
ですよ〜〜!!タオル/ライター持参ですよ〜!!
そこの鍋奉行が!!

チェックメイト!!!!





a0108062_19435986.jpgMC全農HI POWER PROFILE
03年秋フライズポテトレコードより発売された10inchレコード「MICからIMO」で衝撃のデビューを果たしたMC全農。04年春、「からくり芋団体」を結成。翌年おしくも解散。05年秋ソロでの1st ALBUM「ポテトホリ」が爆発的にHITする。
彼の長髪から繰り出される多彩な芋掘りに魅了されたファンは多いはずだ、IMOHORI州(ゲットー芋掘り地区)で鍛えた芋掘りの技には右に出る物がいないといわれているスキルの持ち主、変則的な芋掘りFLOWでフロアは今夜も芋掘りを止めない。彼の一つ一つのリリックとライムそれと芋掘りは誰もまね出来ない完全なるオリジネーターだ。IMOHORI州で行われた「全農祭」では1億2500万人もの芋掘り好きとブッシュが集まったのはまだ記憶に新しい。まさに「ジャガイモからサツマイモまで」とは彼のためにある言葉だ。07年に昔からの音楽仲間DJ CPZとSCHOOL WARSクルーを結成、名前も全農HI POWERとし新たなスタートを切る。1st ALBUM「SCHOOL WARS MOVIE」も現在製作が進められている。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-13 20:13 | etc... f

お知らせ

懸賞 2007年 10月 07日 懸賞

現在しーぴーぢーのblog待ち
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-07 21:01

NO SCRUBS

懸賞 2007年 10月 07日 懸賞

こんばんわ...。えーとちがったそっちはもうお昼なんでこんにちわですね。
ドイツ人の靴の仕事も佳境で時差が32時間ズレてしまって4日で4日寿命が短くなりましたよ。
あーいっておきますけど、、、、。もういいですね。

さて、今はプラハから自家用JETで移動中にブログ書いてるんですけど、決して
この人の真似
じゃ無いですよ。ヤングライオンには分かるかな?ウフ。
a0108062_12415397.jpg

あんまりぼーっとしてると寝ちゃうんでさっくりさくさく行きましょう。で、何処行くんですかね???
今日でドイツ人靴の仕事も終わりなんで終わったら800人くらいデリ減るよんでキャッキャしてみますね。あと橙さんが松方弘樹とカジキ釣りから帰ってきたので次回のブログは報告してくれるみたいですよ。楽しみですね。ほかの人はこれじゃーブログ書けないですもんね。

ここからクソみたいなブログですよ。

近所に芸能人住んでましたよ。




a0108062_12543687.jpg

チャーリーじゃあーりませんか?(離婚歴4回)

野麦峠行ってきます〜!!

P.S:KIREEK WORLDチャンピオンおめでとうっす!!!
a0108062_12573243.jpg

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-07 12:59 | グリ坊

スタンプを集めろ!!!

懸賞 2007年 10月 06日 懸賞

誰かが秋やな〜と
いったらそれは私です。

ペケラッチョ!!
ペケペケラッチョ!!

船酔いして
玉吸作りました!!

ペケラッチョ!!
ペケペケラッチョ!!

a0108062_21345287.jpg



I wanted to have a pleasant talk.....



kokokaraga kyouno burogu doyo

ワタシ イッタ タスケテクレト
ワタシ イッタ ポテトタベタイト
ダカラ ナミダデタ
ポテトホリカラサンカゲツガタッタyo
オイシイポテトバッズにナタヨ

a0108062_21391583.jpg


ポテト ニジッコブンノタイヨウノメグミ
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-06 21:41 | etc... f

僕からそれを取ったら何ものこりまへん

懸賞 2007年 10月 05日 懸賞

そう、
今日は通販のコメント欄にこんな面白い言葉が記載されていた、
「休日はブチ揚がりたいので三連休に届く様お願いします」
どう考えてもそれはお前次第だ!!!
三連休の一番最後の夜に送ってやるわ〜!!!
ぶるっ

ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ
ざわ ざわざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ
ざわ ざわ ざわ ざわ 技 ざわ ざわざわ ざわざわ ざわざわ ざわざわ ざわざわ ざわ
(カイジ風)

あ〜明日も湯豆腐だ〜しかも朝からギロチン台の掃除…。

a0108062_13513039.jpg

カイジざわざわ名刺ケース

ディズにーランドのパクリの国もう一個あるんですね…。
しかも次のミッキーは金をねだってくるらしいです。。。
残念
a0108062_1441351.jpg

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-05 14:11 | etc... f