<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

流れるような時の中で…

懸賞 2007年 09月 29日 懸賞

誰かが僕を呼んだ気がした、
振り返ると、友人が立っていた。

クリスマスだ。
そうもうクリスマスなんだよ!!と
聞かされた。

なけなしの
感じだった感覚だ。

そっと窓を開けると、
サンセットビューだった。

感動の裏にある下心。
感動の裏にある下心。


SCHOOL WARS「感動と紙一重」より



今日発売しました、CDの
告知させて頂きます。


a0108062_2131246.jpg


お芋もお芋も芋のうち!!
で有名な芋ランキンさんの
dead man mixの最新作発売されました!!
第3弾は日本人アーティストもたっぷり芋掘ってる内容です!!
今回もオール芋掘り!!
値段もお手頃の1575芋掘り!!
VOL3のジャケを手がけたのは、なんと!あの有名な芋掘り!!!
さらに今回は初回限定の芋掘り!!
超限定生産芋掘り!!
あの芋掘り〜あの芋掘りまで!!
全68芋掘りmix!!
芋掘り好きはmust芋掘り!!
今なら芋掘り付き!! ※なくなり次第芋掘らせて頂きます。

個人的には56番〜57番に行く時の
堀り方がヤバす!!

ワイキキのお二人は芋掘りですか??



※注意
ココからが今日のBLOGYですよ!!

そんな芋掘りな!!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-29 21:41 | etc... f

奈良ルミナリエ

懸賞 2007年 09月 27日 懸賞

締め切り前ってのに何してるんだろね。
a0108062_451190.jpg


白人小姐4P狙いで大照れですな。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-27 04:08 | グリ坊

たまにはええんちゃう??

懸賞 2007年 09月 25日 懸賞

どうも
ごくろうです。極LOWです。
キワミです!!

今日は昨日いやおとといの晩に起こった出来事の話です。

その前にCM


a0108062_19331856.jpg

ここもヤバいよん!!



a0108062_19334652.jpg

かなーり酔っている模様です。

a0108062_19335919.jpg

歩けない感じらしいです

a0108062_19341566.jpg

一回通帳確認してます。

a0108062_19342756.jpg

寝相が悪いです。

a0108062_19344259.jpg

最後はこんな感じでした。



やった〜
今日は待ちに待った給料日だ〜〜!!
SA-TE今月は10回払いで何買おう
とりあえずたばこ買ってから考えます。

ブルっ

そういえば、、、、、
ここでする話じゃないんでやめておきます。


昨日モンゴルに住む友達から久々に連絡が
最近体調が思わしくない様です。


ここから今日のBLOGです↓

先日改めて唐揚げのおいしさを考えました。
思ったのですが、唐揚げと言えばお弁当
お弁当と言えば、運動会
運動会と言えば
もう運動会の季節ですね。

桜が枯れる頃に入学したみんな、
友達はたくさん出来たか!!?

出来ましたか!!!?

小さい頃僕もよく学校を休んでは12chをよく見た揉んだ。
揉んで無いけどね。
そこでは様々なドラマが展開されている、
切ったり貼ったり切ったり折ったり貼ったり貼ったり貼ったり貼ったり折ったり貼ったり、
ハッタリですこんなもん!!!




気にすんな!!!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-25 19:52 | etc... f

西新宿

懸賞 2007年 09月 21日 懸賞

あとわずかで10月だ、

あの方は今年中に彼女を作って年末に温泉に行くと言っていた事を

ふと思いだした、午後のひととき。


考えてみれば、
このお二人はもうすぐハワイに行くと言っていた。
a0108062_13274155.jpg




そしてこいつはいつも写メのチャンスを狙っていた、
a0108062_13283438.jpg




こいつなんか常に一眼レフで狙っている
a0108062_13292318.jpg




この方はmacについている小さいカメラで狙っていた
a0108062_13302433.jpg










そして僕はBLOGでウケを狙っているわけだ。



昨夜家にいたボウズ頭が言っていた、
「今日、米炊いといたし朝炒めて食べるわ〜」
この一言がかなり気がかりだ、
家には卵、ハムもなければ、
塩、コショウ、油もない。

ある意味今朝、米は痛まっているだろう。
a0108062_13352017.jpg


a0108062_13354855.jpg


そうこうしている間に、今日もOLの昼休みは終わって行く。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-21 13:40 | etc... f

この先出会うであろう君への為に...。

懸賞 2007年 09月 21日 懸賞

男は君を守る為にどんな時でも絶対に
強くなければいけないのだ
格差社会に勝ち抜いて諸君は生きていく自信はあるのか?私は正直、日本がどこまで存続するか分からない。西からアメリカが...。東からは共産国が...。でもそれでも生きていかなければいけないんだ。今日からここの扉を開けなさい。きっとうまく行くから...。なぜならブヨブヨ禿げでもハイキックで敵を翻弄できるんだから...。






a0108062_2324350.jpg

東心斎橋の虎の穴
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-21 02:34 | グリ坊

もう無理ですね。

懸賞 2007年 09月 18日 懸賞

すんません今日当番ですけど酔うてて書けません。明日おもろいの書きます。グリ坊
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-18 03:21 | グリ坊

この機材かいませんか??

懸賞 2007年 09月 16日 懸賞

トラックメイクはこの機材でやろうと思っております。


1.まずは…

2.お次は…

3.しまいはこれ


スクールヲーズぽいだろ!!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-16 15:25 | etc... f

いや〜まいっちゃうな〜もう冬感じちゃってます

懸賞 2007年 09月 15日 懸賞

ハーイみんな親のスネ軽く甘噛みしていますか〜?今ハワイから書きこんでます。ワイキキは今冬です。
そんなこんなで、ちゃんと生活できていますよおかあさん。僕は元気です。
すいません。。つい感情こもっちゃって。。。


「最近めっきり5月病の季節ですね」と、彼は言う。

あっそうそう、もうすぐ来日しますね。「もうチケット買った?」っってルームメイトの女の子にゆわれちゃいました。行くに決まってんじゃん!!!!



/Users/officefrogstore/Desktop/200709050244001.jpg
a0108062_2340484.jpg




久々に熱くなっちゃったよ!みんなも彼らのビート感じにいきなよ。

















a0108062_23433030.jpg







ロシアからでした。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-15 23:44 | MC 全農power

ピストン運動。

懸賞 2007年 09月 15日 懸賞

沈み行く豪華客船、満員の救命ボートの周りで女性や子供が助けを求めている。
一人の女性が立ち上がり言った

女性:「この中にヒーローはいませんか?」

アメリカ人の男性が救命ボートを降りた

女性:「この中に紳士はいませんか?」

イギリス人の男性が救命ボートを降りた

女性:「この中にルールを守る人はいませんか?」

ドイツ人の男性が救命ボートを降りた
立ち上がった女性があきれ気味に言った

女性:「みんな降りてるよ?」

日本人の男性が救命ボートを降りた



a0108062_2254924.jpg
a0108062_22542877.jpg
a0108062_2254452.jpg
a0108062_2255139.jpg
a0108062_22552484.jpg
a0108062_22554166.jpg




Whaoh, that new chick at the dairy is so fine. A total gambo!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-15 22:55

リトマス試験紙…

懸賞 2007年 09月 14日 懸賞

行って来たよん。

噂のKOGARAYA…。
a0108062_21375296.jpg


正直普通でした。
CPZさんを信じるのがいいです。
a0108062_21372451.jpg


蕎麦っていったじゃん!!!!!!
うどんばっかり持ってきやがって!!!





話変えます--------------------------------------------------------

犬がかいたいとおもった犬

a0108062_2139381.jpg



ZZ MAG を両手に青春時代を思い出したグリさん
のうしろでおしっこ中の茶色いのん。
a0108062_21421453.jpg



の横で

















ジャラされてるおっさん
(浦安みたいな顔してます)
a0108062_21402095.jpg
















冬の女




こうやって今年の夏が終わった。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-14 21:46 | etc... f