<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

わいは…猿や!!

懸賞 2007年 08月 29日 懸賞

a0108062_19153380.jpg


あっどうも〜!!!

今日は皆さんに質問です!!!
上の写真に台詞をつけたいよ〜!!

左の男性はマーシー(仮名)以下M
右のチワワは栗坊(仮名)以下K

M「どぅ」
K「こいつ、あほや…最高のあほや!!!」


おやすみなさい
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-08-29 21:03 | etc... f

喝ドン!!!

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

a0108062_21391435.jpg
はじめはこんな顔して旨そうかな思いましたが、

























a0108062_2139278.jpg
こんなもん食えるかって感じですね。

また明日くらいに行ってみよう。

ってだれがやねん!!!
だれがGacktやねん!!!



















まぁそんな事はどうでも良いんですけどね…。
全力投球でもしたろかしら!!!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-08-28 21:43 | etc... f

バーモントカレー疑ワック!!!

懸賞 2007年 08月 27日 懸賞

大体そうですよね〜!!!
わかりますお〜!!

印度人カレー
a0108062_18242189.jpga0108062_18243773.jpg





































今日は、DJ しーぴーぢーさんがガスコンロを買ってくれるという事で、
ちょっぴりどっきりです!!
いやー何から焼きましょうか?焼き魔性か!!

まずあれとこれをこうやって、
出来た汁の中にアレ突っ込んで、
もう一回こうやって。、
その後30分冷蔵庫で冷やして、
いためる事20分そこからいったん、
袋から取り出したアレで、
こうやってああやって…
もう一回水に通して
しばらく待つと膨らんでくるので、
丁寧に皮を剥いで
みじん切りぽく切って
通販で買ったあれを使って
自分でも簡単に出来る事を再確認し
スプーンですくいあげ
そこに昨日貰ったあれをちょっと入れて、
待つ事60秒以上
さらに乾かす事の30秒以上(夏場は)
天気と相談し
そこから借りて来たあれを返しにいったら、
自動販売機の小銭探して、
いったん寝る事の12時間
枕元の電気付けて、
思いついた節を探してみた。

a0108062_18285822.jpg

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-08-27 18:43 | etc... f

玉天@天王寺

懸賞 2007年 08月 27日 懸賞

空気吸ってますかー?
今の季節は、釣れたてのタカベを生で頂くのが最高だそうですね。
今日は、起きてから白いシャツをきて、サスペンダー付きのズボンを思いっきり
上げて履いて、首に深紅のスカーフを巻いて、羽根つきのハットかぶって、
カマハンのハンドルしぼった自転車のって、カントリー聞きながら
阿片窟までおでかけしたつもりが家にいました。
犬の気持ちになりたかった一日でした。

又来週っ!
じゃ〜んけ〜ん、ポイッ、ズコー!



a0108062_2381779.jpg

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-08-27 02:40 | DJ Yウスケ

進む道が決まったような日記

懸賞 2007年 08月 26日 懸賞

a0108062_2029895.jpgどうも〜はじまりましたね〜SCHOOL WARS BLOG略してスクールヲーズのブログ!!今日はめっちゃ晴れて気分も良かったので布団を干してきました!!干すなり鳩の糞が落ちて来て…最高の気分ですウホホ〜イ!!DE 家を出てチャリこいでると、前から車が来たので思いっきり蹴ってみました。 すると以外とスムーズに走れました!!そのあと五階の階段で滑り落ちたって事は言うまでもない話ですね♪
五階の怪談より
続く…













見た事あるステッカーがあの近鉄電車に!!!
a0108062_20292369.jpg
a0108062_2037365.jpg
何となく撮影してみました。
THE始発電車!!



































最近靴欲しいんですがリコメンドないですか??白黒系で




失敗してもごまかせる人間に…
http://jp.youtube.com/watch?v=F91iwyphV70







居残り真っ最中の損萬…。
a0108062_20284953.jpg

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-08-26 20:50 | etc... f

今日から俺らは…!!!

懸賞 2007年 08月 25日 懸賞

始まったYO!!!

SCHOOL WARS BLOG

このBLOGには
O阪はAメリカ村辺りで起こる
摩訶不思議な出来事WO

毎日更新予定です!!!

はじまり〜
はじまり〜
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-08-25 19:37 | etc... f