カテゴリ:etc... f( 22 )

懸賞 懸賞

思い返せば

懸賞 2007年 10月 19日 懸賞

8月25日の給料日という絶好調な日から始まったこのblogも
今日でおしまいです…。
怒濤のblogラッシュや信濃そば色々な思い出が残っています。
でも今日で皆さんとお分かれしなければなりません。
なぜならyou tube動画がアップ出来ないから。
時代の進歩と共に
僕らもlivedoorに
買収されてしまいました。。。
また気が向けば探して下さいね。
そこには
人間社会が怖くなった臆病物達がひそひそ暮らしています。
自分のしっぽを自分でおっています。
山で狸と仲良くやっています。

変化出来なかった狸はどうなったかって…。(平成狸合戦ポンポコより)



最後に一言、言わして下さい。

芋ほったかー!!!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-19 22:30 | etc... f

長ーーーーーーーーーーーーいおつきあい

懸賞 2007年 10月 13日 懸賞

あまりにも長いので遂にblog書いちゃいます。

とは言っても私は今ビバリーヒルズの小さな公園で
トムとチェスを楽しんでいる所だ、トムとも長い付き合いになりますが、
まぁそんな事よりもトムは次の手を考えてかれこれ1時間近くなろうとしている
そこで私はblogを始めたのだ…。

今日は私が見た映画で印象に残っている物を紹介しましょう。

そうですね〜まずは
「シックスセンス」
これは実に興味深い映画でした、
ホラー映画というよりも
感動系ですよね!!
a0108062_19335796.jpg




次はコアかもしれませんが
ジブリ作品で
「耳をすませば」
そう皆がバイオリン職人に憧れた
あの映画です!!
a0108062_1936984.jpg




そして最後は
誰もが知っている名作中の名作
「アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会」
では無いでしょうか??
アメリカンパイでもこれを選ぶ所がナウいでしょ!!
a0108062_19392220.jpg




そう冒頭でもお伝えした通り10月15日は
nobi nobi night nabe special 誰がいっちゃん食べれんねん!!
ですよ〜〜!!タオル/ライター持参ですよ〜!!
そこの鍋奉行が!!

チェックメイト!!!!





a0108062_19435986.jpgMC全農HI POWER PROFILE
03年秋フライズポテトレコードより発売された10inchレコード「MICからIMO」で衝撃のデビューを果たしたMC全農。04年春、「からくり芋団体」を結成。翌年おしくも解散。05年秋ソロでの1st ALBUM「ポテトホリ」が爆発的にHITする。
彼の長髪から繰り出される多彩な芋掘りに魅了されたファンは多いはずだ、IMOHORI州(ゲットー芋掘り地区)で鍛えた芋掘りの技には右に出る物がいないといわれているスキルの持ち主、変則的な芋掘りFLOWでフロアは今夜も芋掘りを止めない。彼の一つ一つのリリックとライムそれと芋掘りは誰もまね出来ない完全なるオリジネーターだ。IMOHORI州で行われた「全農祭」では1億2500万人もの芋掘り好きとブッシュが集まったのはまだ記憶に新しい。まさに「ジャガイモからサツマイモまで」とは彼のためにある言葉だ。07年に昔からの音楽仲間DJ CPZとSCHOOL WARSクルーを結成、名前も全農HI POWERとし新たなスタートを切る。1st ALBUM「SCHOOL WARS MOVIE」も現在製作が進められている。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-13 20:13 | etc... f

スタンプを集めろ!!!

懸賞 2007年 10月 06日 懸賞

誰かが秋やな〜と
いったらそれは私です。

ペケラッチョ!!
ペケペケラッチョ!!

船酔いして
玉吸作りました!!

ペケラッチョ!!
ペケペケラッチョ!!

a0108062_21345287.jpg



I wanted to have a pleasant talk.....



kokokaraga kyouno burogu doyo

ワタシ イッタ タスケテクレト
ワタシ イッタ ポテトタベタイト
ダカラ ナミダデタ
ポテトホリカラサンカゲツガタッタyo
オイシイポテトバッズにナタヨ

a0108062_21391583.jpg


ポテト ニジッコブンノタイヨウノメグミ
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-06 21:41 | etc... f

僕からそれを取ったら何ものこりまへん

懸賞 2007年 10月 05日 懸賞

そう、
今日は通販のコメント欄にこんな面白い言葉が記載されていた、
「休日はブチ揚がりたいので三連休に届く様お願いします」
どう考えてもそれはお前次第だ!!!
三連休の一番最後の夜に送ってやるわ〜!!!
ぶるっ

ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ
ざわ ざわざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ
ざわ ざわ ざわ ざわ 技 ざわ ざわざわ ざわざわ ざわざわ ざわざわ ざわざわ ざわ
(カイジ風)

あ〜明日も湯豆腐だ〜しかも朝からギロチン台の掃除…。

a0108062_13513039.jpg

カイジざわざわ名刺ケース

ディズにーランドのパクリの国もう一個あるんですね…。
しかも次のミッキーは金をねだってくるらしいです。。。
残念
a0108062_1441351.jpg

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-05 14:11 | etc... f

俺とナイトクルージング

懸賞 2007年 10月 03日 懸賞

どうも〜
ハワイはこんな感じで〜す!!
a0108062_1452774.jpg

んびっくりしたでしょ〜〜!!
嘘です!!
実は僕です!!

私事なんですが、
中島美嘉が僕のmy spaceから消えて
一ヶ月が過ぎてしまった。
まだ心にぽっかり穴が空いているようです。
a0108062_14584922.jpg

a0108062_15145050.jpg





あっちの世界に置いて来た秋服を
取りに行かないと…。night…。

ヴィックスヴェポラップ誰かに塗ってもらいたいです。
a0108062_1513281.jpg

スースーしたいです。。。
スースースースーしたいです。
スーさん
a0108062_1525774.jpg


スーザン
a0108062_1541711.jpg

どこに行ってしまったんだろう。


最近お気に入りのCMがあるんですけど、
それはまぁいいです。

興味深いで検索したら
興味深い画像がありました。
a0108062_1510372.jpg

きっと中では
a0108062_15104418.gif

いまごろ手塚先生が生きていたらってふと思う事がありますね。
a0108062_15113685.jpg

a0108062_15123961.jpg


ところで、皆さんは今年の抱負を持って一年を過ごしていますか??
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-03 15:19 | etc... f

流れるような時の中で…

懸賞 2007年 09月 29日 懸賞

誰かが僕を呼んだ気がした、
振り返ると、友人が立っていた。

クリスマスだ。
そうもうクリスマスなんだよ!!と
聞かされた。

なけなしの
感じだった感覚だ。

そっと窓を開けると、
サンセットビューだった。

感動の裏にある下心。
感動の裏にある下心。


SCHOOL WARS「感動と紙一重」より



今日発売しました、CDの
告知させて頂きます。


a0108062_2131246.jpg


お芋もお芋も芋のうち!!
で有名な芋ランキンさんの
dead man mixの最新作発売されました!!
第3弾は日本人アーティストもたっぷり芋掘ってる内容です!!
今回もオール芋掘り!!
値段もお手頃の1575芋掘り!!
VOL3のジャケを手がけたのは、なんと!あの有名な芋掘り!!!
さらに今回は初回限定の芋掘り!!
超限定生産芋掘り!!
あの芋掘り〜あの芋掘りまで!!
全68芋掘りmix!!
芋掘り好きはmust芋掘り!!
今なら芋掘り付き!! ※なくなり次第芋掘らせて頂きます。

個人的には56番〜57番に行く時の
堀り方がヤバす!!

ワイキキのお二人は芋掘りですか??



※注意
ココからが今日のBLOGYですよ!!

そんな芋掘りな!!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-29 21:41 | etc... f

たまにはええんちゃう??

懸賞 2007年 09月 25日 懸賞

どうも
ごくろうです。極LOWです。
キワミです!!

今日は昨日いやおとといの晩に起こった出来事の話です。

その前にCM


a0108062_19331856.jpg

ここもヤバいよん!!



a0108062_19334652.jpg

かなーり酔っている模様です。

a0108062_19335919.jpg

歩けない感じらしいです

a0108062_19341566.jpg

一回通帳確認してます。

a0108062_19342756.jpg

寝相が悪いです。

a0108062_19344259.jpg

最後はこんな感じでした。



やった〜
今日は待ちに待った給料日だ〜〜!!
SA-TE今月は10回払いで何買おう
とりあえずたばこ買ってから考えます。

ブルっ

そういえば、、、、、
ここでする話じゃないんでやめておきます。


昨日モンゴルに住む友達から久々に連絡が
最近体調が思わしくない様です。


ここから今日のBLOGです↓

先日改めて唐揚げのおいしさを考えました。
思ったのですが、唐揚げと言えばお弁当
お弁当と言えば、運動会
運動会と言えば
もう運動会の季節ですね。

桜が枯れる頃に入学したみんな、
友達はたくさん出来たか!!?

出来ましたか!!!?

小さい頃僕もよく学校を休んでは12chをよく見た揉んだ。
揉んで無いけどね。
そこでは様々なドラマが展開されている、
切ったり貼ったり切ったり折ったり貼ったり貼ったり貼ったり貼ったり折ったり貼ったり、
ハッタリですこんなもん!!!




気にすんな!!!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-25 19:52 | etc... f

西新宿

懸賞 2007年 09月 21日 懸賞

あとわずかで10月だ、

あの方は今年中に彼女を作って年末に温泉に行くと言っていた事を

ふと思いだした、午後のひととき。


考えてみれば、
このお二人はもうすぐハワイに行くと言っていた。
a0108062_13274155.jpg




そしてこいつはいつも写メのチャンスを狙っていた、
a0108062_13283438.jpg




こいつなんか常に一眼レフで狙っている
a0108062_13292318.jpg




この方はmacについている小さいカメラで狙っていた
a0108062_13302433.jpg










そして僕はBLOGでウケを狙っているわけだ。



昨夜家にいたボウズ頭が言っていた、
「今日、米炊いといたし朝炒めて食べるわ〜」
この一言がかなり気がかりだ、
家には卵、ハムもなければ、
塩、コショウ、油もない。

ある意味今朝、米は痛まっているだろう。
a0108062_13352017.jpg


a0108062_13354855.jpg


そうこうしている間に、今日もOLの昼休みは終わって行く。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-21 13:40 | etc... f

この機材かいませんか??

懸賞 2007年 09月 16日 懸賞

トラックメイクはこの機材でやろうと思っております。


1.まずは…

2.お次は…

3.しまいはこれ


スクールヲーズぽいだろ!!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-16 15:25 | etc... f

リトマス試験紙…

懸賞 2007年 09月 14日 懸賞

行って来たよん。

噂のKOGARAYA…。
a0108062_21375296.jpg


正直普通でした。
CPZさんを信じるのがいいです。
a0108062_21372451.jpg


蕎麦っていったじゃん!!!!!!
うどんばっかり持ってきやがって!!!





話変えます--------------------------------------------------------

犬がかいたいとおもった犬

a0108062_2139381.jpg



ZZ MAG を両手に青春時代を思い出したグリさん
のうしろでおしっこ中の茶色いのん。
a0108062_21421453.jpg



の横で

















ジャラされてるおっさん
(浦安みたいな顔してます)
a0108062_21402095.jpg
















冬の女




こうやって今年の夏が終わった。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-14 21:46 | etc... f