カテゴリ:グリ坊( 14 )

懸賞 懸賞

さようなら

懸賞 2007年 10月 19日 懸賞

みなさんに悲すいお知らせです

ブログを辞めます。スクールヲ−ズファンの皆様
本当にありがとう!!
またどこかで逢いましょう。






















次はライブドアブログだ!! to be コンテニュー


a0108062_20452230.jpg

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-19 20:46 | グリ坊

12年前・・・

懸賞 2007年 10月 17日 懸賞

ワイルドスタイル見た後に触発して作ったステンシルが
まだ残ってたわ。
a0108062_2054461.jpg













今日の陛下
a0108062_20543036.jpg

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-17 20:56 | グリ坊

ノビノビ★nights!!

懸賞 2007年 10月 16日 懸賞

えーとCPZさんが書いてくれるまで待とうホトトギス。
先に書いときます。さっきのびのゔぃナイト行ってこましましたYO!!
MEMBERはいつものチンカスとFROM.KOREAからJUNちゃんです。

ノビのヴィのアジトは相撲部屋のような作りで親方衆がちゃんこ番に激を飛ばして鍋を作っていましたが問題ありませんご心配なく...。奥の和室は昨日までAVの撮影があってたようなんで荒れてて撮影禁止で入れませんでした。ちょっとお手洗いを拝借して洗面台に目をやるとゴルフボール小の黒い毛玉が鎮座されてましたが芋堀さんからは無回答でした...。何に使うんでしょうかね?大人のおもちゃ的なもんでしょうか?不思議な部屋です。
気を取り直して食べ倒して、飲み倒して、だべり倒して、ご満悦でしたよ。ほんとうに奈良3兄弟ビゴップ!!!。
スクールヲ−ズファンのみんななら気づいてるかもしてませんがブログタイトルが"舞茸食べたい"から"舞茸たべたよ"にかわりましたんで報告まで。






寄せ鍋
a0108062_220861.jpg

イメージ

舞茸(おいしかたー)
a0108062_2215616.jpg

イメージ

鱈(火が通ると小さくなるんですね)
a0108062_2215616.jpg

イメージ

きりたんぽん(消えてなくなるんですね)
a0108062_2215616.jpg

イメージ





申し訳ない。
写真撮ってなかったね。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-16 02:29 | グリ坊

NO SCRUBS

懸賞 2007年 10月 07日 懸賞

こんばんわ...。えーとちがったそっちはもうお昼なんでこんにちわですね。
ドイツ人の靴の仕事も佳境で時差が32時間ズレてしまって4日で4日寿命が短くなりましたよ。
あーいっておきますけど、、、、。もういいですね。

さて、今はプラハから自家用JETで移動中にブログ書いてるんですけど、決して
この人の真似
じゃ無いですよ。ヤングライオンには分かるかな?ウフ。
a0108062_12415397.jpg

あんまりぼーっとしてると寝ちゃうんでさっくりさくさく行きましょう。で、何処行くんですかね???
今日でドイツ人靴の仕事も終わりなんで終わったら800人くらいデリ減るよんでキャッキャしてみますね。あと橙さんが松方弘樹とカジキ釣りから帰ってきたので次回のブログは報告してくれるみたいですよ。楽しみですね。ほかの人はこれじゃーブログ書けないですもんね。

ここからクソみたいなブログですよ。

近所に芸能人住んでましたよ。




a0108062_12543687.jpg

チャーリーじゃあーりませんか?(離婚歴4回)

野麦峠行ってきます〜!!

P.S:KIREEK WORLDチャンピオンおめでとうっす!!!
a0108062_12573243.jpg

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-07 12:59 | グリ坊

ドイツ人の為に捧げるバラード

懸賞 2007年 10月 04日 懸賞

せっかくキャバ嬢生活から脱出する予定で丸一日寝ないで我慢してたのに翌朝までドイツ人の靴ブランドのために2夜連続の徹夜death。
あーいっときますけど白い粉とかいってないですよ。念のために。
さてさっきからもぞもぞ起床してなんやかんややってますけどあのお二人はワイハを堪能されてるかしらね。下のブログを見る限り元気そうでなによりですよ。お土産はチンコ型の灰皿を激しく希望してますけど却下されてると思いますね。

きのう右手を骨折したベロンと逢いました。
元気でなによりですが右手骨折なんでチンコいじるときどうするんでしょかね?左手なんですかね?中学生が疑問に思うことを本人にぶつけてみたかったんですけど、きょうこちゃんもいっしょだったので質問できませんでしたよ。
器がちっちゃい自分に感謝。

さて引き続きドイツ人の為にがんがりまっすー。
今できるなら床に貝汁の殻をおかまいなくまき散らしたい。そんな夜です。

one!!

a0108062_20352973.jpg

今日の明け方shit!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-04 20:39 | グリ坊

「別に....。」

懸賞 2007年 10月 03日 懸賞

a0108062_858125.jpg




「エリカ嬢をそんなに責めんな!!」
と、うちの茶色いのが朝からテレビに向かって吠えております。
只今朝の7時まえです。本当にやかましいですけど、茶色いのが擁護するのもわからんでもないです。アッコは近いうちに「シメル!!」と断言してましたけど、どうなんでしょ?
さすがゴッドねぇちゃんですな。ブルっxxxx。その話はおいといて。

夜行性すぎて生活が変です。寝れませんxxx
言っておきますけど、決して麻薬はやってないですけどね。
27時間テレビに司会で出演していると思えばへっちゃらですかね。
でもキャバ嬢生活から脱出しなければいけませぬ。
午前中が真夜中で真夜中が午前中です。夜の蝶です。毎日が真夜中市場。

それもこれもZUむZUむ本の10号締め切りに合わせた結果です。遠いどこかでこの本を待ってる平成牧場のお嬢ちゃんの為に今回もがんがりますたー。しみじみ夏を惜しんでお届けしますんで手元に届いた際はかわいがってくださいNE。

きょうこそインディアンカレー食べるze!!っていうかもう10月になってた・・・。
あっそうそう芋ランキンさんのMIX CD"dead man mix"ですが、プレス工場のミスで音源を入れないまま発売しましたので申し訳ない!!
お買い上げのお客様にはもれなく茶碗蒸しをお送り致しますので、ご連絡ください。宜しくおねがいします。

警告!!↑ココまでが今日のブログ---------(注意してね)

先週末、八尾までルチャドール河内音頭(ラバダブ)みてきますた。しかしごいすね...。
a0108062_6595128.jpg

拍手喝采 at.料亭葛城
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-03 07:00 | グリ坊

奈良ルミナリエ

懸賞 2007年 09月 27日 懸賞

締め切り前ってのに何してるんだろね。
a0108062_451190.jpg


白人小姐4P狙いで大照れですな。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-27 04:08 | グリ坊

この先出会うであろう君への為に...。

懸賞 2007年 09月 21日 懸賞

男は君を守る為にどんな時でも絶対に
強くなければいけないのだ
格差社会に勝ち抜いて諸君は生きていく自信はあるのか?私は正直、日本がどこまで存続するか分からない。西からアメリカが...。東からは共産国が...。でもそれでも生きていかなければいけないんだ。今日からここの扉を開けなさい。きっとうまく行くから...。なぜならブヨブヨ禿げでもハイキックで敵を翻弄できるんだから...。






a0108062_2324350.jpg

東心斎橋の虎の穴
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-21 02:34 | グリ坊

もう無理ですね。

懸賞 2007年 09月 18日 懸賞

すんません今日当番ですけど酔うてて書けません。明日おもろいの書きます。グリ坊
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-18 03:21 | グリ坊

うちの茶色いのが横で鳴いておりますねん

懸賞 2007年 09月 11日 懸賞

漫画的生活のmkt氏と協議の結果
ゆまちんをpower pushしておきますんでラミネートでpop作っておいてください。
宜しくたのんます。
今日も逆探知失敗ですか????
a0108062_1950713.jpg

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-11 19:52 | グリ坊