カテゴリ:DJ しーぴーぢー( 3 )

懸賞 懸賞

日本人の日本人による日本人為の島

懸賞 2007年 10月 03日 懸賞

それは、ニッポン列島です。
それはさておき、大阪から8時間のトコにある島a.k.a芸能人はワイハーが好き、
からお届けする”歯になれハニ輪”BLOGですがー、正直疲れていて少々メンドクサイ
雰囲気が文字で伝わっちゃう恐れがあるようで無いので、野菜スティックをしゃぶりながら
、やっぱりアメリカ人てルーズだねって言われる様に頑張ります!
a0108062_19424465.jpg


訳の分かんない感じと、チンポの先にくっついたティッシュはそのままに!

じゃッ
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-03 19:49 | DJ しーぴーぢー

朝起きて、顔を洗ってガンフィンガー

懸賞 2007年 09月 06日 懸賞

ガンフィンガーに疑問を感じる今日この頃。
なぜ2本指なのか考えてみると、一つ気づくことがある
様で無い。
ところでマイケルジャクソンはなぜ人気があるのか?
コレも世界7不思議に入らないのが不思議な位不思議だが、
顔を見ればすぐにわかたッ、こりゃぁモテルゼ!!
レッツ大塚美容外科!
a0108062_2193943.jpg


セロテープみたいなんくっついてますやん、、。

今日も面白みに欠けるblogに人生を懸けるはずなのにアエルで借金して
やっぱり面白みにかけかけかけた、いや欠けた一日にビゴップ!
これも何かのガイダンスでしょ、って言いまくるみんなにペッサリーを
プレゼントしようと企む輩でした。

今日はお休み中のモヒカンと一緒の家に住んでるレペゼン山奥panicの人の見事な癌フィンガーさばきをご覧になりながらお分れしましょう。
a0108062_2146268.jpg

さよならさよならさよなら。

なんだか、南海やっても、画像が出てこないので撤収!
めんどくさい率2%!!


じゃ、次どっかで出会えたらガイダンスだねー。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-06 21:54 | DJ しーぴーぢー

玉天@天王寺

懸賞 2007年 08月 27日 懸賞

空気吸ってますかー?
今の季節は、釣れたてのタカベを生で頂くのが最高だそうですね。
今日は、起きてから白いシャツをきて、サスペンダー付きのズボンを思いっきり
上げて履いて、首に深紅のスカーフを巻いて、羽根つきのハットかぶって、
カマハンのハンドルしぼった自転車のって、カントリー聞きながら
阿片窟までおでかけしたつもりが家にいました。
犬の気持ちになりたかった一日でした。

又来週っ!
じゃ〜んけ〜ん、ポイッ、ズコー!



a0108062_2381779.jpg

[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-08-27 02:40 | DJ しーぴーぢー