カテゴリ:MC 全農power( 5 )

懸賞 懸賞

ニセ偽札

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞


どうも~夜中のテレビでやってる職人の仕事姿が好きな 

















僕です!!





ホクロ DE GUSS?






な~んて、何もしらない10代の時に、ただただ一人ゆってたのを思ひだしそびれた人必見ですよー




すみません。。トリップッちゃってWWWだぶりゅ~


あ!最近寅が歩いて流れちゃった人とLIVEしたYO
寅歩流  なんでもない事を熱くうたってたなあ

プロモで唾飛ばしてる人だたよ



なんでもない事ゆってないで!! いつものコーナーいっちゃおっかー





絵うGファを;意:区3絵R90Cん8PPCう9R区92尾PCP:JKSKLHCヴぁvうウェオッほあふぉひおあんCKんKLんKCんS;あんKん;ニコデマスひはJ@PJ@おVじぇおじょ西条秀樹うGひおHH・いんHじひおひCH裕二織田ひおPじょあWJ@じょ@おC




やっべ~やべぇ~っす
[PR]

by schoolwars2k7 | 2008-02-28 03:14 | MC 全農power

今成田から帰ってきました2k8

懸賞 2008年 02月 20日 懸賞

ヤッホー!!!あいしあってるかいやいやい!!!
悲しくおしらされてますね。



シャカシャカチキンを振り回して遠くに飛ばす記録保持者の記録を保持させたと噂されていた時もあった僕です。全農さんだよー。

ブログ続行絶好調です。

ゲレンデで恋い慕い!!!!!!!!



いやーよかったすよーライブ!

モッヒーもきてくれてたしねぇー

インドで仲良くなって二年くらい一緒に仕事してた誰かもきてくれてた死ねー

ほんとありがとね。








まあそんな感じでまた来年会いましょー  全農さんだったよ。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2008-02-20 03:48 | MC 全農power

ケツトリ

懸賞 2007年 10月 04日 懸賞

立派に育ったかいわれを、眺めていた休日のアルフィー、
アルフィーパパと二人で〜。。。。
休日のある日を境にパッタリ止んだ夏の調べ
ベットの上で聞こえてた鈴虫の音色もきけなくなっちゃいました。
たぶん秋、冬、春暮らせるぐらいは稼いだんではないでしょうか?[火星団ではないみたいです。]



JAH~KOKOKARABUROGUDESU!!
ワタシノコキョウニワ、ポテトホリがハジマッタYO~
コダマガムレヲナシテ、田圃畑デ、ポテトホリシテイタイヨ!ナツカシイフウケイデシタ。コダマハイイナ、コハカスガイ!イツカコダマガデキタラ、ポテトホリサセテオキタイ、そんな1日だっただろうか?
そんなはずだったのだろうか?
誰も予想できないからこんな事書くのはもうよそう。。。
また来てくれよなっ!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-04 22:21 | MC 全農power

いや〜まいっちゃうな〜もう冬感じちゃってます

懸賞 2007年 09月 15日 懸賞

ハーイみんな親のスネ軽く甘噛みしていますか〜?今ハワイから書きこんでます。ワイキキは今冬です。
そんなこんなで、ちゃんと生活できていますよおかあさん。僕は元気です。
すいません。。つい感情こもっちゃって。。。


「最近めっきり5月病の季節ですね」と、彼は言う。

あっそうそう、もうすぐ来日しますね。「もうチケット買った?」っってルームメイトの女の子にゆわれちゃいました。行くに決まってんじゃん!!!!



/Users/officefrogstore/Desktop/200709050244001.jpg
a0108062_2340484.jpg




久々に熱くなっちゃったよ!みんなも彼らのビート感じにいきなよ。

















a0108062_23433030.jpg







ロシアからでした。
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-15 23:44 | MC 全農power

全農hi-power

懸賞 2007年 09月 09日 懸賞

なんかコリコリがとれちゃってすみません。
が最近の:;@「:片山」:可;p鬼畜@。である。初めまして今晩輪!
焼きプリンの表面が嫌いな僕です。

a0108062_15115145.jpg




働く眼鏡!!!でわ、また来年!!!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-09-09 15:11 | MC 全農power