ニセ偽札

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞


どうも~夜中のテレビでやってる職人の仕事姿が好きな 

















僕です!!





ホクロ DE GUSS?






な~んて、何もしらない10代の時に、ただただ一人ゆってたのを思ひだしそびれた人必見ですよー




すみません。。トリップッちゃってWWWだぶりゅ~


あ!最近寅が歩いて流れちゃった人とLIVEしたYO
寅歩流  なんでもない事を熱くうたってたなあ

プロモで唾飛ばしてる人だたよ



なんでもない事ゆってないで!! いつものコーナーいっちゃおっかー





絵うGファを;意:区3絵R90Cん8PPCう9R区92尾PCP:JKSKLHCヴぁvうウェオッほあふぉひおあんCKんKLんKCんS;あんKん;ニコデマスひはJ@PJ@おVじぇおじょ西条秀樹うGひおHH・いんHじひおひCH裕二織田ひおPじょあWJ@じょ@おC




やっべ~やべぇ~っす
[PR]

# by schoolwars2k7 | 2008-02-28 03:14 | MC 全農power

今成田から帰ってきました2k8

懸賞 2008年 02月 20日 懸賞

ヤッホー!!!あいしあってるかいやいやい!!!
悲しくおしらされてますね。



シャカシャカチキンを振り回して遠くに飛ばす記録保持者の記録を保持させたと噂されていた時もあった僕です。全農さんだよー。

ブログ続行絶好調です。

ゲレンデで恋い慕い!!!!!!!!



いやーよかったすよーライブ!

モッヒーもきてくれてたしねぇー

インドで仲良くなって二年くらい一緒に仕事してた誰かもきてくれてた死ねー

ほんとありがとね。








まあそんな感じでまた来年会いましょー  全農さんだったよ。
[PR]

# by schoolwars2k7 | 2008-02-20 03:48 | MC 全農power

ブログ移動しました!!

懸賞 2007年 10月 22日 懸賞

http://blog.livedoor.jp/schoolwars2k7/?blog_id=2576391

次はコメント自由です!!
いっぱいコメント下さいね!!!

[PR]

# by schoolwars2k7 | 2007-10-22 14:36

思い返せば

懸賞 2007年 10月 19日 懸賞

8月25日の給料日という絶好調な日から始まったこのblogも
今日でおしまいです…。
怒濤のblogラッシュや信濃そば色々な思い出が残っています。
でも今日で皆さんとお分かれしなければなりません。
なぜならyou tube動画がアップ出来ないから。
時代の進歩と共に
僕らもlivedoorに
買収されてしまいました。。。
また気が向けば探して下さいね。
そこには
人間社会が怖くなった臆病物達がひそひそ暮らしています。
自分のしっぽを自分でおっています。
山で狸と仲良くやっています。

変化出来なかった狸はどうなったかって…。(平成狸合戦ポンポコより)



最後に一言、言わして下さい。

芋ほったかー!!!
[PR]

# by schoolwars2k7 | 2007-10-19 22:30 | etc... f

さようなら

懸賞 2007年 10月 19日 懸賞

みなさんに悲すいお知らせです

ブログを辞めます。スクールヲ−ズファンの皆様
本当にありがとう!!
またどこかで逢いましょう。






















次はライブドアブログだ!! to be コンテニュー


a0108062_20452230.jpg

[PR]

# by schoolwars2k7 | 2007-10-19 20:46 | グリ坊