思い返せば

懸賞 2007年 10月 19日 懸賞

8月25日の給料日という絶好調な日から始まったこのblogも
今日でおしまいです…。
怒濤のblogラッシュや信濃そば色々な思い出が残っています。
でも今日で皆さんとお分かれしなければなりません。
なぜならyou tube動画がアップ出来ないから。
時代の進歩と共に
僕らもlivedoorに
買収されてしまいました。。。
また気が向けば探して下さいね。
そこには
人間社会が怖くなった臆病物達がひそひそ暮らしています。
自分のしっぽを自分でおっています。
山で狸と仲良くやっています。

変化出来なかった狸はどうなったかって…。(平成狸合戦ポンポコより)



最後に一言、言わして下さい。

芋ほったかー!!!
[PR]

by schoolwars2k7 | 2007-10-19 22:30 | etc... f

<< ブログ移動しました!!   さようなら >>