人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビノビ★nights!!

懸賞 2007年 10月 16日 懸賞

えーとCPZさんが書いてくれるまで待とうホトトギス。
先に書いときます。さっきのびのゔぃナイト行ってこましましたYO!!
MEMBERはいつものチンカスとFROM.KOREAからJUNちゃんです。

ノビのヴィのアジトは相撲部屋のような作りで親方衆がちゃんこ番に激を飛ばして鍋を作っていましたが問題ありませんご心配なく...。奥の和室は昨日までAVの撮影があってたようなんで荒れてて撮影禁止で入れませんでした。ちょっとお手洗いを拝借して洗面台に目をやるとゴルフボール小の黒い毛玉が鎮座されてましたが芋堀さんからは無回答でした...。何に使うんでしょうかね?大人のおもちゃ的なもんでしょうか?不思議な部屋です。
気を取り直して食べ倒して、飲み倒して、だべり倒して、ご満悦でしたよ。ほんとうに奈良3兄弟ビゴップ!!!。
スクールヲ−ズファンのみんななら気づいてるかもしてませんがブログタイトルが"舞茸食べたい"から"舞茸たべたよ"にかわりましたんで報告まで。






寄せ鍋
ノビノビ★nights!!_a0108062_220861.jpg

イメージ

舞茸(おいしかたー)
ノビノビ★nights!!_a0108062_2215616.jpg

イメージ

鱈(火が通ると小さくなるんですね)
ノビノビ★nights!!_a0108062_2215616.jpg

イメージ

きりたんぽん(消えてなくなるんですね)
ノビノビ★nights!!_a0108062_2215616.jpg

イメージ





申し訳ない。
写真撮ってなかったね。

by schoolwars2k7 | 2007-10-16 02:29 | グリ坊

<< 12年前・・・   長ーーーーーーーーーーーーいお... >>