人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採れたてのタカベを食す…

懸賞 2007年 09月 09日 懸賞

さぁ〜て今日はお前を食ってやろうかー

おなじみのこのブログも二周年ですね〜!!


今日は仕事をさぼって、
黒門市場的な市場に行って来ました!!

この前のcpzさんのブログにもあったように、
今が旬のタカベ(さん)を食べに行って来ました!!

いい感じに炭水化物も控えめで、
今が旬って感じですね〜〜〜!!

写真は、
さばかれる順番待ちをしている取れ立てのタカベ(さん)
採れたてのタカベを食す…_a0108062_23523379.jpg


問題です!!
今取れ立てのタカベ(さん)が考えているのはどれでしょう??

1.そろそろ自分の番なので鬱になっている。

2.マグロの次はちょっといやだ。

3.今日はAZUREに行きたくない…。




いや〜我ながら難しい問題をつくってしまい、


本当に申し訳ない!!



























採れたてのタカベを食す…_a0108062_23563540.jpg



と謝るホセさん。




我らの同業者が現れました!!
潰しにかかりましょう!!
採れたてのタカベを食す…_a0108062_23574537.jpg




今晩はこんな感じでよかったでしょうか!!
MOSさん次お願いします!!

by schoolwars2k7 | 2007-09-09 23:59 | etc... f

<< いっそのこと結婚しちゃったらい...   全農hi-power >>